もっと楽しく、自分を表現したいと思っています!

結婚してからどうも自分を表現できる機会がなく、どうしても焦ってしまいます。

結婚して、仕事をやめたのでどうも力が弄び気味なんでしょうね。どうしてでしょうか。家にいるとイライラすることも多くて、もっと自分を社会に認めてもらいたいと思ってもいます。

今の幸せをしっかり見つめ直して、日々感謝したいと思いますが、やっぱりイライラする日も。

そこで色々と調べたら、、、やはり私は会社の中でイキイキするタイプでした。

でも結婚して、家に入って、なかなか外に出れない、好きなように動けないストレスを感じるようにもなりました。ここで本で気づいたのがやっぱり自分から外にでること、怖いけどやってみたかったこと、これから色々とやりたいことをやるのに躊躇しているんだと気づきました。

実は今はとてもチャンスなんですよね。

だから、まずはインターネットを使って、ブログやSNSを使って、色々と発信して、自分に向いた仕事ややりたいことを選んで、学んでいこうと思いました!